皆さまへ

ブログを読んでいただいている皆さまへ

寿都町の小西正尚です。

このブログは、私の寿都町への想い、幼い頃の思い出などを少しずつ書き溜めようと始めたものでした。
そして、寿都町の歴史や文化も少しずつ紹介しながら、多くの人に寿都の良さを知ってもらいたいと、町議員という役割としてではなく、あくまでも私個人が文章を綴る場として更新をしてきました。
本日の記事もあくまで小西正尚個人の見解であり、公的な立場での発言ではありませんが、最後まで読んでいただければ幸いです。

昨年のFacebookを発端とした一連の騒動については、このブログには掲載しないつもりでおりましたが、皆さまに私の謝罪文を読んでいただくために、先日こちらのブログに掲載をさせていただきました。

現在、寿都町議会内の混乱について、ツイッターなどで知った方もたくさんいらっしゃると思います。 

寿都町役場には、町の民主主義を危惧する声、議会の体制を指摘する声など、連日メールが届いております。もちろん小西を批判するメールもございます。

1通1通すべて読ませていただいております。

今後の対応について、現時点で詳しく申し上げることはできませんが、町議は町政のため、町政は町のため、町民のためにあります。

寿都町にとって最善となる道を、そして民主主義を守るために、私は毅然と対応する所存でございます。

最後に、
私個人宛に応援や励ましのメッセ―ジも多数いただいております。

大切な時間を割いて、会ったこともない小西のために、丁寧なメールを本当にありがとうございました。
おひとりずつお返事することは叶いませんが、すべて小西に届いております。
心より感謝申し上げます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

小西正尚